セビリアのカフェ『Paradas 7』でおいしいケーキやスムージー&ボリュームブランチ

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の店内




落ち着いた雰囲気と、オーガニックにこだわったフルーツや朝食がおいしいセビリアのカフェを見つけました。

プラサ・デ・アルマスバスターミナルの近くにあるので、バスターミナル付近で時間を潰したい人にもおすすめのカフェです。

セビリアにこんなに居心地の良いおしゃれカフェがあるなんて!しかも、無料でWiFi使わせていただける。

というわけで、セビリアのおしゃれカフェ『Paradas 7』をご紹介します。

moni
先日ブランチに行ったので記事更新しました♪

落ち着いた雰囲気の穴場カフェ『Paradas 7』

『Paradas 7』はセビリアのプラサ・デ・アルマスバスターミナル近くにあります。

あまり目立たない外観なので、注意していないと通り過ぎてしまいそうなこじんまりしたカフェ。

外にはテラス席があって、中は落ち着いた本屋さんみたいな感じ。居心地が本当のよいのです!

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の店内

店内には本がある

WiFiが使えるカフェなので、店員さんにパスワードを尋ねましょ。速度もあってPC作業も楽チンなカフェですよ〜。

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の店内

おひとり様も多い

おしゃれで居心地が良い雰囲気と、BIO系食材を使っていると思われるメニューが人気のようで、女性を中心にお客さんはちょこちょこ訪れます。

ケーキがおいしい!『Paradas 7』のコーヒータイム

『Paradas 7』にコーヒータイムに出かけたら、ぜひおいしい手作りの野菜ケーキを食べてみてください♪

ケーキのラインナップは日によって違うので、カウンターでケーキを見ながら選びましょ。かぼちゃや人参のケーキがあります。

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』のケーキ

自家製ケーキは自然な甘さ

スペインのケーキは甘過ぎて食べられないことがあるけど、『Paradas 7』のケーキは自然な味なのがイイ!コーヒーと一緒に食べるとおいしいYO.

お供はコーヒーや紅茶、ラテ

ケーキに合わせていただくなら、コーヒーやラテ、紅茶など。私はコーヒーが好きじゃないので、紅茶かラテを頼みます。

セビリアのカフェparadas 7 の抹茶ラテ

抹茶ラテ

セビリアのカフェで抹茶ラテが飲めるところはあまりないと思います。だから貴重よ。

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』のモカ

冬に頼みたくなるモカ

スペインの一般的なコーヒーの他に、カフェラテやモカなどのカフェメニューがあります。

暑い日はフルーツスムージーがおすすめ!

私が夏に『Paradas 7』についつい通ってしまう理由は、できたてのフルーツスムージーがおいしいから!

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』のスムージー

お気に入りフルーツスムージー

メニューの “Smoothie de Fruta” は、好きなフルーツを自分で選べるスタイルのスムージー。

いちごやオレンジなど季節のおすすめに、バナナやベリーなどを混ぜてもらって、好きなフルーツがどっさり入ったスムージーを作ってもらいます。

moni
お気に入りはいちごとバナナのスムージーです。スッキリしたいときは、ベリーをミックス♫

『Paradas 7』のおしゃれ朝食&ブランチとランチ

『Paradas 7』の朝食&ブランチは、トーストやベーグル、ヘルシーボウルなど。

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の朝食

マンチェゴチーズのトースト(2.9ユーロ)

トーストは2.5ユーロ〜、ベーグルは4.5ユーロ〜、ヘルシーボウルは3.9ユーロ〜とセビリアにしてはお高め設定です。

コーヒーとのセットがないので、コーヒーやお茶(1.5ユーロ〜)を別で頼まなければならなくて、朝食だけで5ユーロ超えちゃうのはちょっと残念。

ブランチ&ランチタイムには、サラダやサンドイッチ、スクランブルエッグなども提供されています。

先日ブランチに行きました。一番人気ぽかった「スペシャルベーグル」を頼んでみたらボリュームたっぷりでした!

セビリアのカフェparadas 7 のスペシャルベーグルブランチ

ブランチのベーグル

中身はベーコン、アボカド、マンチェゴチーズ、目玉焼き。

moni
おいしくないわけがない!

遅めのブランチ(ほぼ昼)に食べましたが、かなりボリューミーで夜遅くまで全然お腹空きませんでした。

『Paradas 7』はお肉やお魚を使わないメニューもあるので、ベジタリアンにも適しているようです。持ち帰りすれば、グアダルキビル川でピクニックするときに使えそう!

セビリアでWiFiカフェを探す人におすすめ!

私がカフェ『Paradas 7』を見つけたのはたまたま、そしてたまたまWiFiフリーだということも知りました。

それから、家にWiFiがないときや、外で作業したい気分のときに『Paradas 7』に行くようになりました。雰囲気が良いので、友達とのおしゃべりにも最適だYO!!

セビリアでWiFiカフェに行きたい人、プラサ・デ・アルマス近くで時間を潰したい人は、『Paradas 7』で居心地良い時間を過ごしてみてください〜♪

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の店内
Paradas 7
住所:Calle Marqués de Paradas 7, Sevilla
電話番号:954 019 757
営業時間:月曜-金曜 8:00-20:00/土曜・日曜 9:00-21:00
朝食・ブランチ予算:6ユーロ〜

最後まで読んでくれてありがとう。
Hasta luegui!!!

おすすめ関連記事

セビリアのWiFi無料カフェとバル7店!実際使ってみたおすすめ順で紹介

セビリアのWiFi無料カフェとバル7店!実際使ってみたおすすめ順で紹介

2019-06-08






セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の店内

気に入ったらシェア!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スペイン語とスペイン文化+αを学ぶため、会社を退職して2015年6月よりスペインのセビージャ暮らし。日々の生活で気づいたこと、スペイン語のこと、セビージャのこと、などなどをブログに記録。熱中したら止まらないB型。Sevilla tiene un color especial〜♬スペイン生活や旅行のvlogをYouTubeにあげてます。