スムージーやケーキがおいしいセビリアおしゃれカフェ『Paradas 7』

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の店内




落ち着いた雰囲気と、オーガニックにこだわったフルーツや朝食がおいしいセビリアのカフェを見つけました。

プラサ・デ・アルマスバスターミナルの近くにあるので、バスターミナル付近で時間を潰したい人にもおすすめのカフェです。

moni
セビリアにこんなに居心地の良いおしゃれカフェがあるなんて!しかも、無料でWiFi使い放題。

というわけで、セビリアのおしゃれカフェ『Paradas 7』の魅力をご紹介します。

落ち着いた雰囲気の穴場カフェ『Paradas 7』

『Paradas 7』はセビリアのプラサ・デ・アルマスバスターミナル近くにあります。

あまり目立たない外観なので、注意していないと通り過ぎてしまいそうなこじんまりしたカフェ。

外にはテラス席があって、中は落ち着いた本屋さんみたいな感じ。居心地が本当のよいのです!

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の店内

店内には本がある

WiFiが使えるカフェなので、店員さんにパスワードを尋ねましょ。速度もあってPC作業も楽チンなカフェですよ〜。

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の店内

おひとり様も多い

おしゃれで居心地が良い雰囲気と、BIO系食材を使っていると思われるメニューが人気のようで、女性を中心にお客さんはちょこちょこ訪れます。

ケーキがおいしい!『Paradas 7』のコーヒータイム

『Paradas 7』のおすすめ時間帯は、コーヒータイムの夕方頃。手作りの野菜ケーキがおいしいです!

ケーキのラインナップは日によって違うので、カウンターでケーキを見ながら選びましょ。かぼちゃや人参のケーキがあります。

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』のケーキ

自家製ケーキは自然な甘さ

スペインのケーキは甘過ぎて食べられないことがあるけど、『Paradas 7』のケーキは自然な味なのがイイ!コーヒーと一緒に食べるとおいしいYO.

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』のモカ

冬に頼みたくなるモカ

スペインの一般的なコーヒーの他に、カフェラテやモカなどのカフェメニューもあります。

暑い日は『Paradas 7』のフルーツスムージーがおすすめ!

私が夏に『Paradas 7』についつい通ってしまう理由は、できたてのフルーツスムージーがおいしいから!

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』のスムージー

お気に入りフルーツスムージー

メニューの “Smoothie de Fruta” は、好きなフルーツを自分で選べるスタイルのスムージー。

いちごやオレンジなど季節のおすすめに、バナナやベリーなどを混ぜてもらって、好きなフルーツがどっさり入ったスムージーを作ってもらいます。

moni
お気に入りはいちごとバナナのスムージーです。スッキリしたいときは、ベリーをミックス♫

『Paradas 7』のおしゃれ朝食&ブランチとランチ

『Paradas 7』の朝食&ブランチは、トーストやベーグル、ヘルシーボウルなど。

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の朝食

マンチェゴチーズのトースト(2.9ユーロ)

トーストは2.5ユーロ〜、ベーグルは4.5ユーロ〜、ヘルシーボウルは3.9ユーロ〜とセビリアにしてはお高め設定です。

コーヒーとのセットがないので、コーヒーやお茶(1.5ユーロ〜)を別で頼まなければならなくて、朝食だけで5ユーロ超えちゃうのはちょっと残念。

ランチタイムには、サラダやサンドイッチ、スクランブルエッグなども提供されています。

お肉やお魚を使わないメニューが多く、ベジタリアンにはぴったり。持ち帰りができるので、グアダルキビル川でピクニックするときに使えそうです。

ランチの写真は公式インスタグラムから拝借。

moni
おいしそう〜!ランチはまだ食べたことないから食べてみたい。

セビリアでWiFiカフェを探す人におすすめ!

私がカフェ『Paradas 7』を見つけたのはたまたま、そしてたまたまWiFiフリーだということも知りました。

それから、家にWiFiがないときや、外で作業したい気分のときに『Paradas 7』に行くようになりました。雰囲気が良いので、友達とのおしゃべりにも最適ですYO!!

セビリアでWiFiカフェに行きたい人、プラサ・デ・アルマス近くで時間を潰したい人に、『Paradas 7』はおすすめです!

セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の店内

小さくてかわいいカフェ

Paradas 7
住所:Calle Marqués de Paradas 7, Sevilla
電話番号:954 019 757
営業時間:月曜-金曜 8:00-20:00/土曜・日曜 9:00-21:00
moni
ついつい長居しちゃうくらい居心地が良いカフェだよ!

最後まで読んでくれてありがとう。
Hasta luegui!!!

おすすめ関連記事

セビリアのWiFi無料カフェとバル7店!実際使ってみたおすすめ順で紹介

2019.06.08






セビリアのWiFiカフェ『Paradas 7』の店内

気に入ったらシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

10年勤めた会社を退職し、スペイン語とスペイン文化+αを学ぶため、2015年6月よりスペインのセビージャ暮らし。日々の生活で気づいたこと、スペイン語のこと、セビージャのこと、などなどをブログに記録。熱中したら止まらないB型。Sevilla tiene un color especial〜♬