セビージャのアウトレット『the style outlets』へ行ってみよう

img_7317-min

セビージャ郊外にあるアウトレット「the style outlets」に行ってきました。セビージャ市内から無料のシャトルバスが出ているので、車がない人でも気軽に行くことができます。

季節ハズレのものや、ちょっとリーズナブルなものを探したいという時は、行ってみる価値はあると思います。バスの時刻表もご紹介しまーす。

スポンサーリンク

セビージャのセントロ近くから無料シャトルバスで行ける

アウトレットなんて車がないとなかなか行けないと思ってました。

セビージャ中心地の近くから無料のシャトルバスが出ているよ、と友達が教えてくれました。本数は1日4便、アウトレットからセビージャ中心地へ戻って来る便は1日5便です。所要時間は始発のPlaza de Armas(プラサ・デ・アルマス)から約40〜50分くらいかな。

出発場所と時間は以下の通りです。

セビージャのアウトレットへの便

Calle torneo, junto a Estación Autobuses Plaza de Armas
10:05 12:05 16:50 18:35

Paseo Colon, junto a Mercado del Barraco
10:05 12:05 16:50 18:35

Paseo Colon, junto a parada de bus turistico
10:10 12:10 16:55 18:40

Av. de Portugal, junto a Bar Citroen
10:15 12:15 17:00 18:45

Av. Ramon y Cajal, frente Facultad de Empresariales
10:20 12:20 17:05 18:50

Av. Luis de Morales, junto tienda Stradivarius
10:25 12:25 17:10 18:55

Av. Kansas City, junto a Media Market
10:30 12:30 17:15 19:00

Auxiliar N IV, altura Carrefour San Pablo
10:40 12:40 17:25 19:10

セビージャのアウトレットからの便

13:20 16:00 17:45 19:30 21:15*(*土曜日は22:10)

※2017年5月31日までの時刻表情報です。

人気のブランドたちが30%〜70%のディスカウント

一年を通して30%〜70%OFFになっています。

ちょっと小さくてわかりづらいけど、以下のブランドたちです。

img_7321-min

若者に人気のブランド、Pull&BearやStradivarius
img_7305-min

Women’sのみならず、Men’s、Kid’sもユニクロばりの豊富な種類を扱うLefties
img_7307-min

スペインを代表する人気ブランドMANGO
img_7322-min

こちらも人気Desigual
img_7316-min

スポーツ系ブランド
img_7306-min img_7310-min img_7313-min

日本でもおなじみのブランドたち
img_7319-min img_7320-min img_7318-min

靴専門店、化粧品、キッチン・家電用品など
img_7315-min img_7312-min img_7311-min

セビージャのアウトレットに2時間程滞在しての感想

sevilla style outles へ向かう最終のバスで行き、最終のバスで帰ってきました。滞在時間2時間程でしたが、見たいものは見られました。次行くときはもう少し余裕を持って行きたいかな。

常に最新のものが欲しい!という人でなければ、結構楽しめると思います。MANGO や Lefties はかなりたくさん売られているし、運が良ければ安くてほしいものが見つかるのでおすすめ。adidas の商品は数が少なかったので(特にスニーカー)、ちょっと残念です。

私は足が小さいので(ヨーロッパサイズで35)、靴を見つけるのが大変です。お店だと36からしか取り扱ってなかったりして、35はインターネットでオーダーしてください、と言われてしまうので、36を試して形が気に入ったら35をインターネットでオーダーすることもあります。

この日もブーツを探していたけど、見つけた35の中でも気に入ったものに出会えず・・・。でも、コートとデニムをほぼ即決で買いました。うれしー!

食事できるような場所が 100montaitos とcafeteria1個しかないので、そこがもう少し充実してくれるといいなぁと思いました。そんなに広くないので、あまり長時間滞在するのを想定していないのかもしれません。

あとは、ZARA や化粧品を取り扱っている PRIMOR あたりが入ってくれたらなぁ・・・。

また時間を見つけて遊びに行きたいと思いました!

最後まで読んでくれてありがとう。
Hasta luego!!!