BLACK Friday!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
black-friday-1173374_640-min

お友達から来週金曜日はBLACK Fridayでrebajas(セール)になるよ!と聞いていて、期待していた今日。買いたいコートがあったZARAで全品20%引きやってました。

わーい ヾ( ゚∀゚)ノ゙

店内はかなりの人混みでレジには列。洋服があちらこちらに散乱していました。

ここ数日セビージャもかなり寒くなってきていたのですが、セールがあるかもと聞いて寒さに弱い私がコートの購入を我慢していました。

レザージャケットと大判ストールで過ごしたここ数日、朝の冷えが結構キツかったです。無事購入できてヨカッタ。。。

店員さんに事前に27日はBLACK Fridayのセールやるですか?と聞いたのだけど、店員さん達も前日に知らされるからわからない、とのこと。時計が27日になってすぐ、tienda onlineをのぞいたら20%引きになっていたので、これは実店舗もやる!と確信を持ったのでした。

基本的にスペインはrebajasが年間2回しかないといわれているので、寒くなり始めていた今日のセールはかなり嬉しかったです。

ZARAを始めBershkaやStradivarius、PULL&BEAR等スペインのファッションブランドはかわいくて安いものが多いので、この時期スペインに来る予定がある方は要チェック。お店によって値引き額は異なりますが、20-50%のセールになっています。

もちろん洋服以外もセールはやっています。El corte ingles(デパート)やスーパー、IKEA、携帯ショップ、電化製品、航空会社等。ニュースサイトに一覧で掲載されていましたので、こちらも事前に要チェックです。

最後まで読んでくれてありがとう。
Hasta luego!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする